[寶寶饅日誌 | 中日併記] 寶寶饅人生第一個萬聖節!| マンマン坊ちゃまの初ハロウイン!!

1 / 1

寶寶饅人生第一個萬聖節到底要把他畫成什麼樣子呢?

寶寶饅雖然長得可愛可愛的,但是其實個性很流氓,所以就把他變成暴走族看看😎

而且這次顏色比較鮮豔,最整體的頁面也感覺有點跳,不過一年一度的萬聖節,就讓它很萬聖節吧!

如何如何?

大家萬聖節快樂唷!🎃 🎃 🎃

マンマン坊ちゃま初めてのハロウインで何しようってめっちゃ考えました!

マンマンは可愛い顔してるけどヤンチャなので、暴走族にしてみました!😎

しかも、いつもの色使いとだいぶ変わりまして、レイアウトにも鮮やかすぎるかなあと思ったけど、せっかくのハローウインでカラフルでハローウインらしくしようと!

我是廣告,請往下繼續閱讀

どうでしょう!

みんなさんハッピーハロウイン!🎃 🎃 🎃

-

#マンマン坊ちゃまの日々 #寶寶饅日記 #イラスト日記 #ねこ #日記 #貓咪 #紀錄生活 #イラスト #diary #illustration #絵日記 #ねこのいる生活 #絵描きさんと繋がりたい #絵本 #ハロウイン #ハロウインイラスト #halloween