日常穿搭 | 日常のコーデ

1 / 5

:::(⍢ ♥):::
今天發穿搭♫
超級日系的那種!!(好羞恥///
昨天去natural kitchen 買好多可愛的小物,
下次發一篇介紹給大家🍡
(真的超好買超好買!!!!
原本從去年開始觀望的大鏡子,
昨天決定直接入手!!!!🍿

穿搭中文的介紹一樣直接往左滑嘿嘿↗ ↗ ↗
(啊!店家我就標在最下面喲!
如果需要的話可以參考看看!)

\接著以下是日文部分!/

今日は、コーデを紹介します!
そして、昨日natural kitchen に行き、
たくさんのグッズを買いました♡
トースト形をしたのお皿とか、
前のより大きい鏡とか、造花とか、、、
次回ちゃんと紹介しますね!


\♥/ ニットカーディガン

Heatherで購入しました!
シンプルなホワイトで、
四季で使えるコーデと思います!🍳
(夏に、クーラーのきいて部屋で着るとちょうどいい)☁️

\♥/ 小花柄のロンパース

Heatherで購入しました!
ロンパースなので、
たまにちょっと不便を感じですが💦
めっちゃ可愛いです!🥨

\♥/ ニットカチューシャ

マルコで購入しました!🍡
手作りのは、めっちゃ可愛いいです!
冬に買ったので、ニットのために
今つけるならちょっと暑いと思いますが、、
色と材質が大好きです!🍰

\♥/ スヌーピーのバッグ

USJで購入しました!
ふわふわの感じで、
白いので汚れやすいですが、
気に入ってます!🍭

最後まで見てくださって
ありがとうございました☺️
@kuma_kacho 直してくれてありがとう💕


連身褲 | 針織外套 | @heather_taiwan
手工髮帶 | @madein.maluko 


#今日のコーデ #おうち時間 #春夏コーデ #夏コーデ #夏服#穿搭分享#穿搭#outfit#ootd

我是廣告,請往下繼續閱讀